Sunday 3 August 2014

しばらくお休み。。








お久しぶりです。 毎日、暑いですね。

しばらくベルリンに行っていましたが、街ってもっと暑い。。

アスファルトに石造りの建物が熱を吸収して、それに排気ガスが鼻を塞ぐ。それに、あんなに人がたくさんいましたっけ、ベルリン?

雑草の生い茂ったあぜ道を犬と散歩したくて、トットと帰って来ました。。。

もう私には住めないなぁ。


さて、私事ですが、秋まで仕事が山積みで、しばらく更新が休みがちになります。

何かあった訳ではないので、ご心配のないように。。

アカはメキメキと猟犬らしくなってきましたし、マイは反抗期まっしぐら。

釣りにはなかなか集中出来ず。

野菜畑は主人不在にも関わらず、どんどん成長。
 

また直ぐに帰ってきますので、その時はまた宜しくお願い致します!


皆様も、素敵な夏をお過ごし下さい!














6 comments:

  1. ええーっ、更新無いなんて、つまんなーい(笑)

    いえいえ、またお帰りを楽しみにしています。
    お体にはお気をつけ下さいね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 反応していただきありがとうです(笑)

      また、活動はメールにてお知らせさせていただきます。
      (チェーンメールだと思われないよう、、、^^)
      そちらのブログにはちょくちょく現れると思いますが…

      Delete
  2. インターネットなし環境の休暇より帰ってきてブログをチェックしたら
    更新されてないのでお忙しいのだなと察しましたがやはり・・・
    暑さに負けず体に気をつけてお仕事がんばって下さい。
    都会は空気が悪いですね、日々実感しています。
    更新楽しみにしています!Ciao!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 返事が非常に遅れてすみません!
      最近は暑さというより、もう寒くなってきました。。

      忙しくする中、今後のことを考えてみたり、、
      またメールもさせていただきますね。
      今度とも宜しく!

      Delete
  3. お久しぶりです。
    10日ほどリューゲン島に行っていたので、帰りにakaさんとこに
    行ってみようかという話になったんですが、うちに帰るのと同じぐらい
    遠そうだったのであきらめました。
    どの道、忙しそうでしたね。
    お仕事がんばってくださーい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. あはは、、
      リューゲンからだと、ホント同じくらい距離がありそう。
      同じ北ドイツで、テレビ局でも一括りにされてますが、実は遠いー、、

      いえいえ、家に居るときなら、いつでもアポなし突撃訪問、大歓迎です!
      寝床も用意できますので、是非坊や連れでお越しくだされ。(実際に見てみたいわー!!)

      Delete