Wednesday 15 August 2012

夏だ!釣りだ!トライアスロンだ!


来た。やっと来た。

北国にも夏がやって来た。

先週から流星群が接近していて、毎日流れ星にお願いしていたのが効いたのかな。

さっそく、ハンモック。


この青空、待ってました。


だれ?


おっす。


犬も喜ぶ。


大袈裟だけど、この一秒でも太陽光を無駄にしたくない気持ち、わかってやって。


夕方になってから湖水浴へ。

さっさと泳いだら、釣りだ。

てくてくてくてく 歩く歩く。私は元気。

泳いでからの釣りって、なんかのオリンピック競技みたいやね。


まず、この赤い玉の間すべてにルアーを投げ込めたら次に進める。

私はやらなかったよ。失敗したら綱渡りして取りにいくハメになるから。

ここでのポイントを稼げなかったので

本番で勝負。

Flussbarsch : 28cm

本日の最大を私が獲得。


ショボい川に乾杯。いつもありがとう。






No comments:

Post a Comment