Monday 11 June 2012

EM vs Angeln サッカー vs 釣り


盛り上がってますね、ヨーロッパカップ?リーグ?

盛り上がり過ぎている国対抗戦ってちょっと苦手。

でも、ポルトガルのロナウドは好き。

でも、誰もポルトガルを応援しないのでやっぱり釣り!



Kleinfisch ist in Massen verfügbar.
Die eigentlichen Adressaten dieses Wobblers sind mit Sicherheit schon Satt. 

小さすぎるパーチだらけ。こんなでっかい餌を食べたら満腹すぎでしょー。

早く大きくなれよー!

切り替えてAnsitzen(座ってする釣り)に。


Gründring 15cm

ちょっと大きめのグリュンドリング。

Rotauge 20cm

Rotauge 25cm
Bolognese-rute mit einer 1g Pose


大きめのローチ2匹を”ボロネーゼ竿”(パスタじゃないよ。)に1gの小さいウキで。

餌は缶詰のトウモロコシ。甘党なお魚ですこと。


Grosse Rotugen mögen es süß! Zuckermais ist ein Topköder.




3 comments:

  1. Akaさん

    こんにちわ

    今年もヤツの季節がやってきましたね。
    わたしの畑はそこまで被害はないんですが、義母の庭は
    毎年酷くて、AKAさんが書いていたことも全部ためしていたけど
    減る様子はなかったです。
    だけど今年は、カタツムリを森に行ってたくさん集めてきて、畑や
    庭のいたるところに放ったところ、大分出なくなったみたいですよ。
    カタツムリはナメクジの卵を食べてくれるらしいです。

    それにしても、ドイツのなめくじはグロいですよねー・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. ご訪問ありがとうございます!

      カタツムリですが、wikiにはナメクジの卵は食べないと書いてあったので
      試していませんでした。ということは勢力戦争でカタツムリが勝ったのですかね。
      それにこの辺は寒いせいか、農場が猛威をふるっているせいか、カタツムリが
      少ないのです。。。

      そうそう、トピナンブー2本を残して全部鹿にやられていまいましたー。

      Delete
  2. AKAさん

    あ、すみません
    コメント、ナメクジの記事へだったけど間違えました。。。

    ReplyDelete