Sunday 6 May 2012

犬を連れた奥さん


いつもの広場でアカと遊んでいると、

小型犬を連れた御夫婦が現れる。

50m程離れたところからご婦人が

”そのアグレッシーヴな犬をリードに繋いで!!”

と叫んでいる。

ハァ???と思っていると、もう一度繰り返すので

”そのアグレッシーヴな奥さんをリードに繋いで!!”

と言ってやりたかったけど、大人げないのでその場を去ることに。

すれ違う時、かなりアグレッシーヴに吠えまくる小型犬をアカは完全に無視。

アカの方が大人だなあ。

Bin ich aggressiv?

完全に討論体制に入っていた私は、気が抜けてしまった。

言い方の問題なんだけどなあ。

いろいろと事情があるんだろうけどもっと普通に言ってくれればいいのに。。。

まだ言ってる。



No comments:

Post a Comment