Tuesday 20 March 2012

Feederangeln-今日は好調


Rotaugen : 20-27cm
17:30 - 18:30
今日の餌は缶詰とうもろこし。

ちょっとコツを掴んできたかな。
まき餌かごをピンポイントで同じところに投げ込む方法が分かってきた。
一度目に投げたときに、リールのストッパーに糸をかけて、飛距離を確定。
目印(対岸の木)の方向へ投げて、籠が水面につく間際に竿を立てる。
籠が底に達したところで2回リールを巻く。(針が籠の向こう側に座るように)
それを繰り返すことで”Futter-Teppich 餌の絨毯”(魔法の絨毯?)を作り上げる。




嫌われもののこの魚。小骨が多くてマズい上に餌とり。
ただここの湖のだけは、なぜか骨が太く、しかも美味。

名前は見た目から "Rotauge"赤目

No comments:

Post a Comment